サイトへ戻る

ドッグラン間もなくオープン。能勢のとりこでドッグラン。

大自然に囲まれた能勢で、楽しいひとときを過ごすためのドッグランがオープンしました!「ドッグラン 能勢」は、大阪市内からもアクセスしやすい最北端の能勢に位置し、愛犬も飼い主さんも一緒に癒され、思いっきり遊べる場所です。
敷地には、フォトスポットも有り小型犬のワンちゃんが走り回れる設備+思い出を作れるスポットが豊富にあります。さらに、川沿いにお散歩コースもあり、散策を楽しめます。
また、「ドッグラン 能勢のとりこ」は、地元の能勢のとりこカフェが併設し運営しており、美味しい食事やおやつも楽しめます。さらに、フォトスポットも多数あり、愛犬との思い出の写真をたくさん撮ることができますよ!
安心・安全に遊んでいただくために、スタッフが常駐しており、衛生管理や安全対策にも力を入れています。まるでドッグリゾートのような「ドッグラン 能勢のとりこ」で、愛犬と一緒に思い出に残る時間を過ごしませんか?


※予約が必要な場合がありますので、事前にご確認ください。

※ご利用の方は狂犬病&ワクチンの予防接種証明書をご持参下さい。

 

こちらもどうぞ